不倫・浮気調査 素行調査 結婚調査 行方調査・人探し 盗聴器発見 ストーカー対策 嫌がらせ対策 いじめ調査

よくあるご質問・FAQ

よくあるご質問

契約と相談について

Q:契約前に総額は教えてもらえますか?
A:ご契約前に、調査でかかる費用(総額)をご確認いただいています。お見積り以外の請求は一切ありません。
Q:相談、お見積りは無料ですか?
A:ご相談、お見積りも無料です。
Q:相談時間は何時から何時までですか?
A:当探偵社グループは24時間対応しています。
Q:相談で事務所に伺うのが難しいのですが、どうしたら良いですか?
A:無料の出張相談サービスがありますので、相談員がお伺いいたします。面談場所はご相談者様の都合に合わせて対応しています。お気軽にご相談ください。
Q:匿名での相談も可能ですか?
A:可能です。実際に調査をする段階になりましたら、契約書をご記入いただく匿名のまま調査をお受けする事は出来かねます。
Q:家族や友人と一緒に相談を受けて大丈夫ですか?
A:問題ありません。お一人では不安なことも多いと思いますので、ご両親やご友人と一緒でも大丈夫です
Q:支払いはカード支払い可能ですか?
A:可能です。カード支払いをご希望の方はお申し付けください。
Q:現金での分割払いは可能ですか?
A:可能です。支払い回数などは面談時にご相談ください。
Q:秘密は守って頂けますか?
A:もちろんです。しっかり情報管理を行い、一切外部に情報が漏れないように徹底いたします。

調査について

Q:調査報告はどのように行われますか?
A:調査終了後には「調査報告書」に併せて「DVD」もしくは「USB」等をお渡しいたします。調査の中間報告の方法やタイミングなどは、ご相談者様と調査員でそれぞれ決めております。
Q:調査に制限はありますか?
A:犯罪・違法性がある調査は一切お受け出来ません。判断が難しい場合もあると思いますので、先ずはご相談ください。
Q:調査エリアによって料金は変わりますか?
A:変わりません。全国一律です。シークレットジャパンは、全国展開する探偵社グループのため、全国で同一の料金・サービスで対応可能です。
Q:契約後いつから調査をしていただけますか?
A:状況によっては、最短で当日でも可能です。但し、事前調査が必要なケースや、他の調査で予約が埋まってしまっている場合は、翌日以降となります。
Q:他社で浮気調査を失敗したケースでも依頼できますか?
A:通常は可能です。但し、対象者の警戒心が強くなっていることが想定されます。一度でも浮気調査をされた事がございましたら、トラブル防止のため、ご契約前に詳細をお教えください。
Q:DNA鑑定の浮気・不倫調査は可能ですか?
A:現時点(2020年2月)では対応していません。今後に関しては未定ですが、少なくともDNA鑑定はあまり有効な調査方法とは考えていません。詳しくはこちらをご参考ください。
探偵 宮城県仙台市 浮気調査 総合探偵社シークレットジャパン

目次 1 浮気・不倫の証拠はDNA鑑定が解決?1.1 DNA鑑定とは?1.2 浮気調査のDNA鑑定に必要なもの2 DNA…

Q:ペット捜索はやっていますか?
A:シークレットジャパングループでは、一部の支店が対応しています。ペットの失踪でお困りの方はお気軽にご相談ください。
Q:人探し・行方調査・所在調査の違いは何ですか?
A:一般的な違いはありません。但し、お持ちの情報に応じて難易度が変わるため、調査方法や料金は変動いたします。
Q:別れさせ工作は可能ですか?
A:当探偵社グループではお受けしておりません。別れさせ工作は違法ではないものの、グレーな行為なため依頼はおすすめできません。
>浮気調査はシークレットジャパン

浮気調査はシークレットジャパン

心を締め付ける不安や悩み。周りに聞いてくれる方はいるかもしれませんが、解決には繋がらないのが現実です。
悩んでいても不安が増し、事態は悪化するばかりです。
その問題を早期解決するために、先ずは「真実」を知ることが大切です。
全国に65拠点を構える総合探偵社シークレットジャパンは、探偵業界に先駆けて「定額料金・パック制」の調査プランを導入しています。
探偵は高いとあきらめる前に、先ずは当探偵社までご相談ください。
探偵に相談や調査の依頼をすることは決して悪いことではありません。
あなたの人生が前向きなものとなるように、私たちが全力でサポートいたします。